しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年05月

ともだちは言った「このサービスでキャンセルとかあんの?」・・・ないと思ったからオーダーしたんや!wwwwうんうん、見たいんやろ。はい、問題の作品こちらです。(デザインイメージ引用)↓かわいいやろ?wwwなにがあかんのかわからんけど、利用規約にはなんかキャ

つづきを読む

審査終わったら・・・って言ってて、その後って契約書とかお金とか、鍵とか、住民票出したりとか、ペーパーワークまだあると思うんですけど。爺さんは大家じゃないですよね。家を今あけられても、いや、いいんですけど。仕事出木杉やろぃ!!そのあと電話しても出ませんでし

つづきを読む

わたし、頭上に常時乗っけてるんですけど~ラインスタンプは人気で、でも、普及率が多いだけに繊細かつ慎重に審査されてるんだって。そうだよね、それで傷つく人とか、使う人数が増えれば増えるほど沢山の可能性を考えなきゃだもんね。というわけで、順番待ち(限りなく再審

つづきを読む

はざ~っす。昨夜鬼の様に絵描きまくってたら4コマにたどり着く前にPCが死にました。なので、今日はお知らせだけゆ~んまだ本決定ではないのですが、サミコライフのラインスタンプ登場させます~今は、うんこ審査中なので、内容が卑猥とみなされたら没りますので期待しな

つづきを読む

や、ほんまにねぇ、死ぬ覚悟で食べましたよ。んでまたこれ、おいしかったわ。避難訓練でもなんでもね、死ねへんと思ってたらあかんで!人はいつ何時どんな事に巻き込まれるかわからんのやから。って、メロンパンがち食いしながら力説する私を想像して!!・・・腹立つぅ~~

つづきを読む

↑このページのトップヘ