しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年06月

すぐメモしたけどね。ネタになると思ってね。。。おいしいやん、って思ってしまってる私。お笑い臭がどんどんきつくなってきてる気がします。ありがたいことですよ、本当に。頂けたんですから。キッチンペーパーの方下さいとか、言えた方が下衆の極みですよ!!という訳でオ

つづきを読む

こうして私の担当さんは、スキンヘッドでライト目な、えなりかずき風男性に決まりました。だって、Mr.プロレス天龍氏は・・・さすがに・・・ね。ちなみにえなりさん実際に作業始まりまして、尋常じゃないほど仕事熱心です。(ただスキンヘッドです。←しつこい)余りにサービ

つづきを読む

着用写真送られてきました。子供に乳やりながらヒルナンデス見てるそうです。わろた。愛だね。しゃー!帰って漫画漫画漫画~!さみこ

つづきを読む

めちゃめちゃがんばったしがんばってもらった~。写真とか撮る余裕さらさらなく、ただ背伸びして買ったソファが気持ちよくてゴロゴロ。明日は漫画書きたい。ネットテレビはおーけーだ!っしやぁ。もういくら緩めてもお金は出てこないのでしばらくものを買うのは打ち止めて、

つづきを読む

いよいよです。ネットも一旦遮断したので四コマは早くて月曜朝かなぁ。あ、Tシャツは引越し手伝ってくれる友達に作りました。仏滅にも関わらずひとつ返事で飛んでくるというので、わたしなりの愛です。モザイクの部分に名前と、1番下には、「仏滅に引越し手伝う君らの根性尊

つづきを読む

↑このページのトップヘ