しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年06月

ださい。すこぶるださい。「お母さんあたし、太ってるから服似合わんのか、ダサいから肥えて見えるんか、どっちやろ?」「どっちも!!!」…冷静に考えたら100%予想できた答えでした。ちなみに、「足が太いから短足に見えやすいのか、短足だから足が太く見えやすいのか」の

つづきを読む

ただ手を添えているだけになっていました。腕とかよりも、ずっと背伸びで歩いたのでふくらはぎが痛いです。よいさー、おいさー、せい、せい。の掛け声に紛れて、へいぽー、へいぽー、やんぼー、まーぼーと言っていたのは私です。そんなふざけたことも二時間も叫べばみんなと

つづきを読む

なんちゃって、哀川翔、竹内力、白竜、蝶野、六平さんが、そこかしこに。。。(なぜ六平さんだけさん付けw)だまされた!と思った瞬間、奥から出てきた爺さん。お茶が出てくるかと思いきや白竜にカルピスを入れてもらう私と爺さん。関西ローカルの日曜3時頃のVシネ見過ぎて

つづきを読む

あ~またしょうもないことで無駄にアドレナリン出してしまった。プラス、西島効果なのか、朝体重測ったら800gも減ってた。しっこなのか、汗なのか。どうか女性ホルモンでありますように。引っ越しの変更作業でもうテンパりすぎてもう何もしたくないです。もう少し追い詰めら

つづきを読む

褒められてるのに、けなされているような、とにかく自分の知っている情報とはことごとく違うコメントぶっ放すので気持ちが追い付きません。来る300回更新を機に無い頭振り絞ってキャラ考えたりしてるのに、一番おかんのキャラが固まってて悔しいです。しょせんわたしはしょう

つづきを読む

↑このページのトップヘ