しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年06月

くじなんぞめったに当らんのに。どうしても当たって欲しい時は当たらないのに。ガチャポンでお目当てを当てるのに8千円も使ったのに?やる気になったらこんな悪戯・・・あの人しかいない。ぜったいあの人→(笑神)しかおらんのやwwwwええかげんにし~や~!!(小藪風味

つづきを読む

だいたい、物心つき始めたか、しゃべり始めたくらいの年齢の子供たちからは「お友達」に含んでもらいやすい人間の様です。「行ってくるけど、大丈夫?」って見つめ合った彼の瞳がめちゃくちゃ美しかったのを覚えています。優しい子よ。わたしがもっとばばぁになっても外に遊

つづきを読む

ジェシカさん(日本人)宅に生まれた次男君を見に、アーサムさんと行ってきました。家庭とは、素晴らしいものですね。次回は長男君との絡みを描きます。サミコは、子供ちゃん達との距離感が全世界共通なのでなんかおもろいです。とにかく、完全に持論なのですが赤ちゃんは、

つづきを読む

↑このページのトップヘ