しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年07月

腹話術動画で母親に本気心配された昨日の4コマはこちらから→しょうもない285それよりもね、みんな。気づいてくれてる?ぬいぐるみに話しかけてるあたしも相当やばいけど、その前に上半身がラな事。わきの方の毛的な処理なのか、暑いからなのか、貧乳持ち上げちちこ運動をし

つづきを読む

母「気でも触れたんかと思って」注)母は看護師として長年働いており、疾患が疑われる、またはその症状がみられる場合、指示指摘がベテランらしく非常にシンプルで的確、だからこそものごっつう突き刺さる物があるわけです。こんな日は小林明子でも聞きながらふて寝が一番で

つづきを読む

羊描くの時間かかるわ!ほんで、アウトプットしてみたら、そないおもろない‼︎昼過ぎ、どんだけ脳内迷走しとんねん!自分!最近謎の組織様々に紹介されたおかげで新しい読者さんが増えた様子でしてね、どうもわたくしこんなんです。ゾッとするわね♥︎でもさでもさ、大人っ

つづきを読む

サビで合わせてから、気づくというね。絶対悪意あるやろ。制作サイド「リンダリンダとかは?」「やばいでしょ~それ、癒されないでしょ~!www」「ここは無難に世界に一つだけの花とかじゃないの?」「じゃぁ、一個だけ、10曲のセット納品のうち一個だけすげービートのや

つづきを読む

考えてる間にガラスまみれの水になりましたわ。・・・。カーテンは飛んでいくし、氷は使われへんし。月末ピンチでお金使いたくなかったけど、もう切れたからアイス買にいったる!って事でお金おろしに行ったら、前の家の敷金戻ってきてました。・・・。意地はらんとさっさと

つづきを読む

↑このページのトップヘ