しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年07月

一句「母親に、ケチな女と言われても、ねばってねだった、ニトリのカーテン。」もう一度。「母親に、ケチな女と言われても、ねばってねだった、ニトリのカーテン。」使う前に、住人がまだいない下の部屋のベランダに絡まってなびいた。いや、まだなびいてる。大屋に言えばい

つづきを読む

はい、はい、はいはいはい。↓とーりたに、↓とーりたに!↓↓↓カードになったファインプレーの鳥谷もういっちょ金本の兄貴を叱る鳥谷福士蒼汰、hey say jump、福山雅治などがラインナップするイケメンランキング、街角インタビューで彼の名前が飛び出した瞬間、共感からく

つづきを読む

荷造りと、洗濯のタイミング的な、あれで、こうなりました。手荷物検査でパンツブラジャーを披露することは私にとっては息をするのと同等の行為です。帰ってきたよ、東京に、そして4コマに♥めっちゃ楽しかったわ。実家!地元!実家から家の匂い着いたタオルケット持って帰っ

つづきを読む

「そういえば、自己紹介してなかったね。」「わたし、サミィっていうんだ、あんたは?」「レオナルドディカプリ男」「・・・家賃払うか、今すぐ出ていけ」そうして、アベと呼ばれた日々は終わった。どんな状況でそいつ住んでたんや!みたいなのはサラっと流しておくれよね。

つづきを読む

Mちほんとにありがとう!!!無くした翌日に、新しいデザインのものを貰えるなんて、本当にあなたはジャムおじさん、いいえ、バタコ!!「サミィチャン、新しいパンツよ!!!」そんな気迫さえ感じたこのサプライズ。昨日の疑問、あたしやっぱり得してる。ありがとう、い~薬

つづきを読む

↑このページのトップヘ