しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年07月

この手のグッズを発見したら、一目散に入手してくれる友達がたくさんいます。ありがとう。愛しています。へへへ

つづきを読む

母)はい、ケーキさ)わー!すごい!メロンやー!お母さんスプーンとお皿とってー!母)はい。どうぞ。さ)…さ)カ…カレーのやつ…母)いったらんかぃ!ビバ

つづきを読む

週末は母親にべったり。甘やかされて実年齢を忘れ誕生日プレゼントいらんと言うておきながら、ニトリでカーテンやつっぱり棒や、バスタオルや、物干し竿など、なくても生きていけるけど自分で買うには金が惜しいものを、買うてもらう。さ)ごめんな、生活用品ねだってもて…

つづきを読む

実家に帰ってきました。元わたしの部屋から被り物がめっちゃででくる件。乱雑にされた色違いのヅラ達ムラコさん読者登録ありがとう趣味が合う気が勝手にしてました。ムラコさんもわたくしのお気に入りブログの作家さんですの。ブラック強めやからしょーもない推奨の方大概の

つづきを読む

関西ローカルのテレビが最高にべたで嬉しかった。グルメ番組も関西を当たり前やけど紹介してて、でもそこに違和感感じてる自分に、東京かぶれめ!と、ツッコミを入れつつ、蕎麦御前で女子トーク。実家ではお母さんの普通の普通のごはんを用意してもらって早めに就寝。おもろ

つづきを読む

↑このページのトップヘ