しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年07月

はざす。誕生日なるものがまたやってくるとの事で、今年は生まれた自分よりも産んだ側にフォーカスした日にしてみようとすっかり祝われモードを忘れていましたが、みてください。こちらどん!じぃさんTシャツ貰いました。涙出る。ちなみに、こちらは去年初めて私にノベルテ

つづきを読む

「そういえば、自己紹介してなかったね。」「わたし、サミィっていうんだ、あんたは?」「レオナルドディカプリ男」「・・・家賃払うか、今すぐ出ていけ」そうして、アベと呼ばれた日々は終わった。どんな状況でそいつ住んでたんや!みたいなのはサラっと流しておくれよね。

つづきを読む

Mちほんとにありがとう!!!無くした翌日に、新しいデザインのものを貰えるなんて、本当にあなたはジャムおじさん、いいえ、バタコ!!「サミィチャン、新しいパンツよ!!!」そんな気迫さえ感じたこのサプライズ。昨日の疑問、あたしやっぱり得してる。ありがとう、い~薬

つづきを読む

あぁ~~~~~ん!!!もう秋葉原には無いよ~。上野にもいかないよぉ~ぃぉぃ涙。私のアイデンティティだったのに。。。◆ご参考◆スマホパンツ初号機ブリーフ型(2014/4月没)来た道戻ったけど、あんな駅の人ごみ、見つかりやしないよ。牛柄、せっかく出したのにぃ~※ス

つづきを読む

4コマ様にわかりやすく「きゅっ」として描いたけれど。しばらく、私が本気で「悪そうなやつはだいたい友達」て練習してるとおもてた様です。「なんで、それなん」てやたら聞いてくると思ったらそういう事でした。ちゃんと否定してからしばらくして、4コマ目の自分を想像した

つづきを読む

↑このページのトップヘ