しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年07月

OHAYOjust say(ラップ)彼も居ないのにカレー、暗ぇ、くせぇ、だせぇ、でも、キレーになりてぇ、そんなサンデー、バイキングだぜぇ、華麗なカレー、バ、イ、キ、ン、GOOOOOD~テンション上がり過ぎて、韻踏んでしまいました。このままカレー女になっても、4コマだけは読んで

つづきを読む

浮いたお金で帰りに、厚揚げを買いました。さすがの私も、あんなに美しい場所で450円だけ払うのはかなりの勇気がいりました。清水の舞台から飛び降りて、京都タワーからも飛び降りて、大文字焼きで丸焼けになって、嵐山でセーラー服着て修学旅行生に紛れてもまだたりへん程勇

つづきを読む

引っ越しの時といい、私の「余裕」はほんまにあてになりません。とんでもなく臆病で、怖がりなわたしなのに、なんか変な所大船にのってて謎です。自分だけは死なんと思ってる的な。きっとあまり物事をリアルに考えられるタイプではないのでしょう。昨夜は10時過ぎにお布団に

つづきを読む

みんな、大きめの屁くらいでるわよね。大丈夫、私の屁が一番、スターウォーズだから。ぜひ一度、お聞かせしたい次第です。うっし、木曜か。来週の今頃は大阪か。そしてまた1つ、おねぇさんになるのね。ふ~。屁がチューバッカでもいいという人を見つけなきゃ。ぎゃんばりま~

つづきを読む

去年の夏にすげぃピンク色のカーディガン来て会社に行って「あのピンク」と呼ばれて以来わたしの代名詞は「あのピンク」と思っておりましたがいいえ、違います。正解は、「カレー」でした。そう、何をかくそう私はカレー好き。そして、一人暮らしの経済的理由から会社への弁

つづきを読む

↑このページのトップヘ