しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年07月

彼女はいつもになくもじもじした。「どうやったらねん挫ダブルとかなんの」と聞いた。彼女は言った。「コカ・コーラの缶をよけようとしたら・・・」と。現場見てませんが、踏みそうになった空き缶をよけてぐらついて、ぐねって、ふらつきを踏ん張ろうとして逆もぐねった。と

つづきを読む

たべにくっい!!wまさか、まさかと袋を探る。ない、あるのは一善の「おてもと」だけ。りんごのパックも買ったのに、おてもとだけ。私の顔がこけしみたいだから入れてくれたのかな、おはし。次はスプーンくださいって言おう。。。あーさむがねん挫しました。明日はその話。

つづきを読む

ついに2014上半期がgoneしました。わたしは新しいお家とあと、イラストの事とあと、最近はまり出した写真と映像とあと、ダイエットでもう帰ったらすぐ寝てしまいます。今夜は四コマ描くよ。家に緑が入り出した。すごく嬉しい。SAM

つづきを読む

↑このページのトップヘ