しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年08月

「顔が…」どうゆう意味やねん!どぅくしっ!w久々のおかん、相変わらずええキレしとる!ほんまシャレの効いた60やで!好きなブランドはマウジーだそうです。ww誰や!! w 今ちょっと笑った奴 www 人のおかんやぞ!wwwまぁええか。おもろいから。マウジーとかおかんやる

つづきを読む

◆サミコライフのバナータグだよ。ペタペタフリーに使ってね。 ↓↓↓多分このURLでいけるとおもうんやけどなぁ・・・こんなものを夜な夜な・・・作ったよ。誰でもあなたのサイトに貼り放題だよ。応援してけろんちょ✡ついに動いたよ。さみこさん。きゃわたん☆彡4コマかこ。

つづきを読む

返しても返しても戻ってきて、意地になって両手全力のスカートめくりみたいな事したらぐりんてなりました。右だけでなく左も急に重くなったのでなんか、あしたのジョーみたいになって、で、一コマ目の絵があのテイストな訳です。買い物にも出れずタイガーバームさんを縫って

つづきを読む

「ねぇ、あたし23日誕生日なんだよ、開けといてよ」つゆの最初位に言われて「はいはい」なんて雑な返事をしたわたし。この計画は春からチケット入手を含め秘密裡に進められてそんなこと微塵も知らない私は、「ねぇ、なんで待ち合わせ場所変わるんさ?」と、すっかり祝う側モ

つづきを読む

必死でどちらとも目を合わせませんでした。目があったら吹き出しそうでした。ようやく虫歯の治療が始まった今日、甘目のサイダー飲みました。鼻毛、出てたと思います。鼻毛出ても好きだよ。そんな人、ぽちんとしてそしていいねもしておいてください。後で告るかもしれません

つづきを読む

↑このページのトップヘ