しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年08月

「能年玲奈かわいいよね~」「おれ、おんなじクラスやったで」「まじか!!!どこ出身?」みたいなね。いやはや、こないだ別の友達といつかサミィのしょうもない本とか何かの不具合でまじで出たとして、ほんで何か時代がくるって若干その本流行ってもたりして、んでもって「

つづきを読む

実物はこちらいかがですか、これが私の人生の全てです。惚れ直したやろ。二日酔いです。お財布にお金が一円もありませんでした。今4コマをアップしてる自分のプロ意識の高さに震えています。会社行きたくないです。でも行きます。PS、これ系の4コマの時はTシャツがいい感じ

つづきを読む

「はい、できた、ほんとに小憎らしいわね、似合ってて。小娘っ」そんな罵り方をされたのに、笑顔で金払って帰ってくるなんて、わたしももう、普通じゃない。彼も、いや、彼女、いや、彼?もう、どっちでもええわ!wビジネスおねぇでは、無いそうです。(名誉のために)多分、

つづきを読む

エレベーターが閉まる間際、ガラス越しに映る自分を見て発狂した。いつから、このヘアスタイルだったのかと・・・。orzいやね、歩いてるんですよ、会社終わりにね。風を切ってね、一時間歩くわけ。どうしちゃったのかな、ランナーズハイ的な事かな。気分上がっちゃったのかな

つづきを読む

人の家に勝手に上がり込んで、見つかるやいなや、死んだふり、これ、下衆の極み!!!掴め?バカ言うんじゃないわよ!あんたが掴みなさいよ!!虫は苦手よ。しかもこんなでかい!!じろじろ見るんじゃないわよ。セミ!命かけて女子を獲得するあんたの気持ちはわかるわ、でも

つづきを読む

↑このページのトップヘ