しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年08月

皆さんおはようございますー!昨日はたくさんのお祝いコメント、ポチッと応援、いいね、ありがとうございました!お便りも頂いたのでご紹介千葉県 Aサム様オリジナルキャラクターのネこも可愛い。仕事中に貰いました。てへぺろ~!あ、こんなプレゼントも頂きました。スマホ

つづきを読む

いいことがあって、落胆することがあって、そして、そんな日でも、すごくうれしいことが起きたりして。そんな一年間で私の無謀な目標はかなえられ、人気ブログランキングで1位になる事が出来ました。365日の内で300回を迎えられたという事は、実はハイペースに更新をしていた

つづきを読む

リバイバル魚肉ソーセージの談→しょうもない181さて、299回まで来ましたよ。いよいよ明日は300回ですよ。このまま1位のまま300回を迎えられるのか!え?スキニージーンズの件もっと、触れろ?はー?はー?無理です無理です無理ですけど~乙女ですけど~、スキニーパンツ履い

つづきを読む

「白にこだわった意味~~~!!」みたいな事を考えていたのでしょうか、あの激しくナチュラル系のお姉ぃさんは。何やろうね、あの、雑貨屋店員さんがかもし出す、激しいナチュラル感。髪型も、体型も、化粧も、ゆうたら、顔だちもめっちゃキレイ!!!ってわけじゃないのに

つづきを読む

緑の彼女はには「THE PEN」と書かれ、黄色の彼女は沢山書いていたから全部は追いきれなかったけど「MIX VEG HUMAN」てとこまでは読めました。ミックス野菜人間・・・そのあとに続く文章のが気になるし、このプリントで行こう!って押したアパレルメーカーの方のセンスに脱帽

つづきを読む

↑このページのトップヘ