しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年08月

音のない、オイニーが強い目のやつよ。何でかしらね、密室のタイミングで蠕動運動するのって。やっぱり密室って緊張状態になるのかしらね。ま、このあと2本程見送った挙句、結局密室放出したことは、ここだけの秘密にしておいて頂戴。あ!そうそう、みなさんこちらご覧下さい

つづきを読む

※髪型モデル「ねこおやじ」さんよりももママ参照(^^)いや~すっかり忘れてましたよ。昨日食べたPINO抹茶の事。すごいよね、最近ちょっと忘れてたってレベルはるかに超えて、気持ちいい程忘れるんよね。まぁ、食べ物こぼしてしまうのもあたしにとがった顎が無いから

つづきを読む

毎度毎度、毎度毎度・・・チョイスがもう、よすぎて。涙。同じ誕生日には、船越英一郎、ソウルメイトには高島さんが加わりました。7月27日の有名人、PCが進めてくれるだけあって、彼がダントツで著名な方でらっしゃいました。なんとなくですが、忠夫氏の事他人と思えんくな

つづきを読む

※スクラビングバブル・・・快便アラサーの強い味方。便器に貼り付くジェルタイプの便器洗浄剤。水を流すたびに便器内がきれいになるすぐれもの。この他にも東京タワーの特別展望台に登ったり、六本木でうんこの形をモチーフにしたビールを飲んだり、東京大神宮で小吉と中吉

つづきを読む

笑。ほんま、まさかあんな記事があるなんて夢にも思わへんくてwwww芸能人(特にアイドル)が「アイドルの名前 好き」って検索してモチベーション上げてるみたいな話を聞いてなんとなく、ほんま、なんとなしやで、ブラインドタッチがオートマティカリーにムービングアンド

つづきを読む

↑このページのトップヘ