しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年08月

2コマ目は「安、めぐみです。」風に読んでね。(ものまねしてる人のやつね)ポイントで買い物できるなんてほんと素晴らしい国日本‼︎前回の450円散髪に引き続きかなりの激安ショッピングを成功させたわたくし。アシンメトリーな刈り上げがおしゃれなショップ店員(男)。そ

つづきを読む

歯周病→歯と歯肉の境目に多くの細菌が停滞し(歯垢の蓄積)歯肉の辺縁が「炎症」を起こした状態。進行すると歯を支える土台(歯槽骨)が溶けて最後は抜歯をしなければいけなくなってしまう。「32歳でこれはちょっと年齢平均以上の進行ですね。(←アベシ)前歯も小さいです

つづきを読む

この歯科医の乱、続きます。つか、顎丸いってどいうことよ!!お母さんなんで顎をしゅっとして産んでくれなかったの!!涙。まぁ、おもろいから許しとくわ!全くねぇ、毎日なんだかんだネタできるから、あたしのベネッセと、ベルメゾンを勘違いして被害者ぶってたっていう4コ

つづきを読む

畜生・・・・豊満なバストが印象的だった彼女には モリナガ えくぼがチャーミングだった彼女には セルライト と名付けその落書きを捨てました。まぁ、わたしは確かにダサいです。それは認めます。でも、あれはひどかったよ。自分らもたいしてイケてないで、ほんま!!畜生め

つづきを読む

↑このページのトップヘ