しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年09月

※注意※可愛がられています。美容院を決めた日の4コマはコチラ→しょうもない303もちろん、好き嫌いあると思うけどね。照れ屋の私にはぴったりだな。可愛くなるよ。とか、○○さん風(SKⅡクラスの女優)とか言われて、無駄にイケメンな美容師達に。どうしても苦手で毎回ホ

つづきを読む

三田線車内で一人ドキドキしておりました。サミコです。あ、これは決して若作りしやがって~みたいな事ではなく、女子の話よ、やっぱり若くみられるのは嬉しいやんね。でも、座りたい時もあるやん?いくら若くても、椅子空いてたら超絶ラッキーって思う時あるっしょ?現実的

つづきを読む

お台場に、ありました・・・。開催中イベントなので、ネタバレにならない範囲で。↓↓↓↓↓↓↓入口であまりの嬉しさに今年一番の屈伸を見せるわたくし↓↓↓↓↓↓↓↓↓当然、頭にこれを乗せてイベント成功に全力で貢献するわたくし↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「よがるうんこ」

つづきを読む

乗っ取られなくてよかった。IPアドレスは、無関係の人や地域を不正に介してる可能性も加味して伏せたよ。こないだの、乗っ取り事件(友達がされた件)以来自分も怖くて色々調べたんだよね。んでさぁ、やっぱメアドとか、FBとかさ、楽天さんとかとかさ、同じにしてると芋づる

つづきを読む

BGM サカナクション 夜の踊り子毎度!わたくしです。連休やと言うのに、アメブロをついつい追いかけちゃうそんなあなたはラッキー?✡?おまけ4コマだよ。今朝更新の4コマはこっち→しょうもない327ついさっき、もやしこぼしたんですけど、きれいに掃除した後にぶちまけて、

つづきを読む

↑このページのトップヘ