しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年09月

あ~ほんま楽しかった。お二人さん、また来てね~、もしくはまた会おう!!今日は絶対、描きたかったサンバカの記録でございました。さて、月曜ですが火曜は祝日なので余裕なサミコさんです。が、すみませんちょっとコメントの返しがしばらくできそうにありません。結構ちゃ

つづきを読む

現物↓レリゴー。むむむ・・・引っ越ししてまだ3か月やのに・・・汗。335サミコ回とか言うてる場合じゃなかった。;゚ο゚)m タスケテ・・!!ほんま毎度毎度やらかしてくれる自分をぎゅっと抱きしめてあげたいです。ネタが切れない分、必要経費もかさんでもう火の車です。それでも、4コ

つづきを読む

割とね、几帳面なとこ、ある。Mちゃんからのメッセージは、それは唐突に「おはよー」の後、すぐに「うんこ日記についての~」と続きました。朝9:09に受信しました。この質問の感性に震えた私は、仕事中でありながらもどうしても彼女に返事を返したくて上司の目を盗みたった

つづきを読む

ババァは現れず、ババだけしっかり出して無事生還しました。※山田君座布団1枚、大至急で持ってきてください。いや~、恐怖の対象をこんなにざっくり名付けていいもんなんですね。ちなみに4時ババァも居たよ。すごいよね。恐れてるのにババア呼ばわりしてもいいんだね。くわ

つづきを読む

三者凡退・・・打者3人で3アウトとなってイニングが終了する事(スポーツ辞典調べ)便座が空席で3席あったのに、3個ともにスッと行けなかった。で、結果どれに入ったかはご想像にお任せします。毛を「ケッ」と払ったのかもしれないし、自分の屁で中和させたのかも・・・。真

つづきを読む

↑このページのトップヘ