しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年09月

笑。さみぃちゃんは「おーえる」って言う椅子に座ってにこにこするお仕事をしています✡友達の子供は5歳。読者層がさらに広がっているようなので、ますますシンプルに描写できるように精進したいと思います。るーちゃんお手紙ありがとう。芸人さんと思った理由が「お顔が面白

つづきを読む

その動画・・・まじであったら見る???w友人の名前は「義兄AKIRA」しょうもないスペックが友人の中でも群を抜いている、ある種脅威な存在です。(彼にまんが心が無くて良かった)あんまり紹介するとわたしより人気でそうなんで、ちょっとだけ。2年前からバンドを組ん

つづきを読む

羞恥心にとまどうおっさん、慌てるわたし。「ちょ、おっさん、手離して、やるから!」ゆうて。初恋みたいに触れあったわ!wリュックで通勤のわたしですが、満員電車やから前にしてた上に、ちょっとだけ開いててそれに満員電車のもみくちゃで、おっさんのズボンのポケットが

つづきを読む

昨日の実写仁義の裏話です昨日のを飛ばした方はこちら→しょうもない318 と。で、彼は平仮名を読めたのか。おそらく読めると思います。だって働いてらっしゃるくらいですから。でもね、しかし、この「やせたい」と書かれて居ながら高カロリーの物を平然と買っている、という

つづきを読む

夜の、セブンイレブンへで、これ↓着て。「やせたい」とはっきり書かれたわたくし渾身のオリジナルTシャツ。これ着たままセブンへ行き、めっちゃ高カロリーな物を買うという超矛盾感漂うしょうもないプレイをする為です。(もちろん1人)↓さっそうと歩くわたくし自動ドアに

つづきを読む

↑このページのトップヘ