しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年09月

そしてその上、彼が作業してるさ中にこの4コマ描き始めてごめんなさい。こんなお父さんに息子が居たら、さぞ、よいご子息なのでしょうね。「息子さんとかいらっしゃいませんか??」そう聞こうと思った矢先、Tさんの手に指輪が無い事に気づいたわたくし。いや、まさか、職業

つづきを読む

み、見られた!!私「あの、今日は二回出まして・・・」部長「ほう、2回、すごいじゃないか、よし昇給だ!」・・・。なぁんてね。ふっ、なるわけねぇ。なるわけねぇわよ。実際はちょっとした間の後で「○○さんはもう帰ったかな?」と聞かれました…。ねぇ!言って!それなん

つづきを読む

噂の記事はこちら→しょうもない310宜しかったんでしょうか、サイバーエージェントのみなさま。同記事内でも結局「うんこ」がメインな内容になってるにも関わらず、黒木メイサさんの記事の下に、うんこの「う」の字も入れずに紛れ込んでおりましたよ!そうとも知らずにクリッ

つづきを読む

↑このページのトップヘ