しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年10月

‼︎‼︎おかしいな、東京は左側に立つんだよね?正しい位置にいるのに後方に誰も立ってくれないおかしな事象が起こった。んばふっ!あたしだよ!エスカレーターってオートマティカリーで楽しいよね!ね、カメラさん。え?もっとポップにポーズしろ?え?こう?マトリックス

つづきを読む

こんばんみー!!すったったったったったハァハァハァハァハァフーフーハッハッハァハァハァハァハァハァハァハァサミィです。いつもブログを読んでくれてありがとう!今日はハロウィンって聞いて、イベントのワクワク感に前のめったら、なんかイベント間違った臭い。街はハ

つづきを読む

街には本気仮装(逆に可愛くみせる作戦の方含む)の人が山ほどいて、まさかのマクドナルドが空いているという奇跡に遭遇しています。サミコです。お昼くらいまで、割と派手な事をしようかと思っていましたが、まさかの小雨、そして、にも関わらず血のりつけた若者がうっじゃ

つづきを読む

おはよー✡ハロウィンだね~。とりあえず、何があるかわからないので例の物は持った状態で外に出るよ!色々なケースを想定して準備できる熟した大人になってきたな~、と感心しています。ぺろ※知らない方の為に…わたくしは自身で作ったオリジナルTシャツがあります。過去記

つづきを読む

「頑張るぞ!」はい、後に続いて!(心の中でいいから。)はい「頑張るぞ!」・・・はい、「バッチグー!」・はい、「ばっちぐー」・・いいねいいね、はい、「大成功!!」・はい「だーいせーいこー!」・・いいよ、いいよ、はい、「ホンジュラス!!」 yes 「ホンジュラス!

つづきを読む

↑このページのトップヘ