しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年10月

「わ、仕切り直しやがった!」みたいなね。あの時確実にほぼ全員の乗客が「噛みよった!」と、心の中で突っ込みを入れた事だろうと、いや、そうであって欲しいと何というか平和なね、何て言うの、人間味?感じたわ。しまします!しま!って言ったの。ね、可愛いよね✡顔、赤

つづきを読む

中二病・・・中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動を自虐する語。 転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「 病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係で

つづきを読む

昨日夜中すごく咳が出て、出たんやけど、三々七拍子やったんが死ぬほどおもろくて、ちょっとしばらく寝付けませんでした・・・。お母さん、こんな大人になってごめんね。つか、しょうもない4コマ描いてて思ったんやけど、大人って名ばかりでほんまに頭の中無垢よね。まだ未成

つづきを読む

体も少しずつ回復してきたので、ほんのちょっとだけ散歩に出てみました。ワシがサミィや!の、「S」が眩しいキャップ。てくてくてくついた中に入ろうと思ったけど、思いの外鳥が多くてやめた。(決して入園料300円をケチった訳ではない)すっかり、秋ですね。足元が冷えてま

つづきを読む

不良スズメとの関係の始まりはコチラ→しょうもない349つか、ほんまごめん。まず最初に、鳥大好き✡わたし酉年✡鳥取在住etc・・・、とにかく鳥好きな人、ごめん、わたしは本当~に鳥が苦手なのです。なのでむごいですがこの冬眠用の食料的なもの?あの、小さな体とくちばし

つづきを読む

↑このページのトップヘ