しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年10月

おはようございます。みんな、コメントとかあと妄想の旦那になりきってくれくれたりとか、ぽちんしに戻ってきてくれたりとか、ご心配いただいてありがとうね。ちょっとええもん食べてんでねまくってずいぶんいいよ。まだ全快な感じではないけど、確実によくなってるよ✡なん

つづきを読む

く、苦しい・・・、体中が痛い。最後の力を振り絞って家に帰った。家に帰ったらちょっと元気になった(←おい)すぐに風呂に入る力が無くて、4コマを描いた。(←おい)でも、もうそろそろ限界かもしれない。こんな時の為にとっておいたハーゲンダッツをぺろぺろして、あたい

つづきを読む

難しいね、大人の世界はね。思ってもない事を言わされてその女優さんは全然悪くないのに、なんやろうすげぇ変な気持ちになった。ちなみに、むか~~しに銀座で所さん関係のインタビュー受けた事あるんやけど、それはすっごく楽しかった!放送禁止用語以外ぜ~んぶ放送してく

つづきを読む

恐るべし、夢のマインド支配力。何があったのか、全く覚えてないのに、絶対好意を持ってる的なドキドキ感に襲われたわたくし。ほんまちょっとしか寝てないのにこんなドキドキできるとは、得したな。携帯のアップデートでまた不具合が起きて、あたふた復旧させてたんやけど、

つづきを読む

ノンフィクション。まじで。遂にここまで来たかと、リアルにどこかしらの衰えを感じた。消しゴムはさすがに「ちっせっ」ってなんか、ぎくっとしたよ。ぞっとした感じ。もう、最近じゃ仕事場でも、家でも日常的にマウス使うからさぁ、デスクに色々おいてると見ずにつかんじゃ

つづきを読む

↑このページのトップヘ