しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年10月

※アドレス帳にいる方の名前は友達やったらおもろいなという妄想の並びであり、実際に交友関係にあるわけではございません。いや~、今回のアップデイトあかんわ~。まだ実は不具合いっぱいあって、写真も一部PCで変換できないし、メールのパスワードも多分クラウド先輩の

つづきを読む

ベージュのニットに、ベージュのパンツ(割とぴったり目)にアイボリーの靴。手羽先と言うよりもはや生まれたままの姿に着衣しながら還ったという感じでしょうか。斬新コーデが過ぎて、ゾッとするわね❤︎手羽先と反射的に思った原因↓Bコース ハブ氏(細かすぎて伝わらない

つづきを読む

まじで、、、いいのか、、、。いいんだよ!良かった。これで安心だ。(⊃-^)しかしよ、男子。怖い怖い。ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル目線怖い怖い!!!指毛ごときで引かれたらもはや私達は始まりもしないわよ。代官山のTSUTAYAに張り込んで牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけて

つづきを読む

大人げなかったと、反省しております。今、猛烈に腹が減り、せめてスーパーにくらいでればよかったと猛省しております。・・・。回復を待ってとかね、そういうあれじゃなくてね、小指の痛感ってあれやな、一瞬で全てのやる気組織みたいなものを萎えさせるすげぇ威力あんのや

つづきを読む

「っく・・・」 しかでやんかったわ。ほんで、買うたわ。袋にもう、ちゃんと入ってたし。それでも安いやん。でも、なぁ、何かな。家出たきっかけはセールな訳で、それで買えんかったらなんか普通の買い物やんな。ww2千円台想像してたから3千円台言われたら一瞬「え?」って

つづきを読む

↑このページのトップヘ