しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年10月

「っく・・・」 しかでやんかったわ。ほんで、買うたわ。袋にもう、ちゃんと入ってたし。それでも安いやん。でも、なぁ、何かな。家出たきっかけはセールな訳で、それで買えんかったらなんか普通の買い物やんな。ww2千円台想像してたから3千円台言われたら一瞬「え?」って

つづきを読む

怖い怖い怖い怖い!!!!\(;'Д';)/\(;'Д';)/\(;'Д';)/\(;'Д';)/既読無視!怖い\(;'Д';)/すべるの怖い!!wやはり、異性問題と、快便自慢は対等ではないのか・・・ッチ。ぞっとするぜ(;^¬^;)こういう時のスタンプの威力はすさまじい。結局、なんかディズニー

つづきを読む

っつ・・・・。不覚やわ。。。女に見とれるなんて・・・。いや、違うな。嗅ぎとれるやわ。。。何でかな、すんげ~いい匂いの人いるよね。汗とか掛けへんのかな。すんげぇいい匂いやねん。使ってるもんの違いなんかな。サミコもお土産で頂いたブランド物のパフューム持ってる

つづきを読む

また、来てよね✡しいて言うなら、もう一回でそうやったけどねむかったから翌朝へ回したよ。友達が来ると快便が止まらないわよね。そして、ハートフルな会話・・・✡たまらないですよね(杉本彩で)照れちゃうんでね。友達が遠路はるばる来てくれるとやっぱりほっこりして、

つづきを読む

あの~、こんばんみ、サミコですけども。ついさっき、ラインさんからスタンプ第一弾の承認メール来ました。\(;'Д';)/ぎょえぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!※審査の都合で頭のウンコは別の物になっています。5月に申請したスタンプやからちょっとまだ修業が足りん感あります

つづきを読む

↑このページのトップヘ