しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年10月

今回の家族旅行の移動の道中、母の便意の危機を救ったのもまた「エビス」氏のアイポットでした。(お義姉ちゃんのお友達)音楽と匂いだけはホンマ思い出のすんげぇとこまでぶっこんでくるかんね。50代30代、多分20代も突き刺さるまさに、音楽のバイキングや~(彦摩呂さん風

つづきを読む

ここで一句「道の駅、便意がある時、見つからない」もう一度「道の駅、便意がある時、見つからない」峠を一つ、二つ、無言になる母、アクセルを踏み込む義姉。何とか我慢しきって、ついにたどり着いた道の駅。勢い良く車を降りた衝撃が腸を超刺激するも、体をよがらせ何とか

つづきを読む

この後お義姉ちゃんは、「どうでもええ話過ぎて、もう寝れんわいwww!!」と鋭すぎる突込みと共に障子をあけながら爽快に起床されました。さわやかな朝を演出できて親子ともども興奮の極みです✡お義姉ちゃんは、もともとうちの実姉の親友でして、親交20年という年月の中

つづきを読む

↑このページのトップヘ