しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

2014年11月

おはよ~~~~~!!!400回更新達成しました~~~!!!ほげほげ~!そして、昨日なななんと、アメブロさんのトピックにしょうもない395を取り上げて頂きななななんと、夢のOVER1000いいねを、こちらも達成いたしました~!!ダブル達成だよ~!!めでたい!!11月中はも

つづきを読む

久々に自分の声聞いた。そんな日、ある。一回、んん、んー、、って喉のたん、切ってからじゃないと声ががっしゃがしゃの時。ある。サミコは割と電化製品とかに話しかけるんだよね。買い替える甲斐性ないから気持ちを宿らせて仲間意識から長寿に協力してもらおうと思って。^

つづきを読む

・・・・・。っすってスライドさせて抜いたけどね。いや、すっとは抜けなかったかな。じりりめりっ・・・かな。彼ももう雪崩れまいと踏ん張っていたのかな。ん、結構痛かったぞっ。羽生結弦を思わせる美しさと育ちの良さそうな振る舞い。若いだろうに物腰の柔らかい青年よ。

つづきを読む

なんのことかさっぱりわからない人は昨日のブログから、コメントまでしっかり見てね。→しょうもない396ぶっ刺し、打ち込み、かーんかーん。で、お馴染み、さわむらこのむらしあん 打ち込みのフォームとかレジェンドだぜ。えへ~っと、ww なんだっけww 自分で描いてて笑

つづきを読む

↑このページのトップヘ