しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年11月

遂に私も東京(の一部スーパー)で顔の利く女になったようです。しみじみ。実は偉いのはきっとあのパートのおばちゃんだ。やさしそうなおばちゃん、長い目のごぼうは、進んでへし折って袋に入れてくれるおばちゃん。エコポイントが付くからリュックに頑張って入れろ。とご教

つづきを読む

ファクトリーギア(上質工具)こともあろうに、会社の集まりに紛れ込むわたくし。ネギ洗いと引き換えにクリスマスと正月と誕生日分のご馳走をたらふく食った挙句、自宅まですごいよまさるさんの話をしながらの送迎付き。ありがたやありがたや。大の大人が揃いも揃って、しょ

つづきを読む

始めまして、以前は松嶋菜々子を名乗っていましたが、家政婦のミタ旋風が巻き起こったのを機に藤原さんに乗り換えました。改めましてサミコです。先日塚田農場という飲み屋に行った時の名刺↓※塚田農場は、ポイントカードの様なものを名刺に見立てて配布している為、必ず名

つづきを読む

どうなん?wwもはや、普通の食べたかったって程辛かったし。w 私の知ってる50円プラスでお得ランチシステムと、なんかちょっと違ってなんかもやっとするんやけどwww。 プラスってさぁ、お金払ってでも追加してほしい人の為のやろ?ww そんな辛くなくてもよかったんや

つづきを読む

どこのねじなん、これ。電化製品って一個くらい部品飛んでも大丈夫なん?wwダミー的な。人身御供的な役割のもあるん?ww いつかえらいことなる気がせんでもない。とりあえず、冷蔵庫は生きてるから、もやもやするけどお金もないし、放置してみるね。ぶっ壊れたら、4コマ

つづきを読む

↑このページのトップヘ