しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年11月

どうなん?wwもはや、普通の食べたかったって程辛かったし。w 私の知ってる50円プラスでお得ランチシステムと、なんかちょっと違ってなんかもやっとするんやけどwww。 プラスってさぁ、お金払ってでも追加してほしい人の為のやろ?ww そんな辛くなくてもよかったんや

つづきを読む

どこのねじなん、これ。電化製品って一個くらい部品飛んでも大丈夫なん?wwダミー的な。人身御供的な役割のもあるん?ww いつかえらいことなる気がせんでもない。とりあえず、冷蔵庫は生きてるから、もやもやするけどお金もないし、放置してみるね。ぶっ壊れたら、4コマ

つづきを読む

何の事かさっぱりわからない人は、→こちら、西島結婚いや~みんなすごい心配してくれてコメントとかラインとかメッセージとかいっぱいくれたから、いい4コマ描けました✡ありがとう~www結婚しても彼のエロフェロモンが生きている限り、わたしはそんな目で(どんなやw)

つづきを読む

もう嫌っ!!wそんな落とし穴あると思わんやん。開け方ばっかり無くしたらあかんって思ってたら、すっかりこっちが抜けたわ。w しゃーないからこの辺かなってとこ手当たり次第にひねりまくったら4回目くらいで当たったわw(結構外した件)準備しても抜けてるっていうね。

つづきを読む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓抜けた腕、重力でふわ~ん。これね、落ちる瞬間に写真撮られて出口で高額で販売される写真ね。椅子の背もたれに乗せてるんじゃないよ。よく見たら指ピンってなってる。びびってるのかな。かわいいね。^^肩と手首がしょっちゅう外れるので、終わってから

つづきを読む

↑このページのトップヘ