しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年11月

自分が彼女と同じ事いうたら・・・これは、「ただの口答え」、しばかれるな。って思った通りの脳内を描けたので大満足です。いや~、昨日もネギに関しての沢山の調査コメントありがとう~、個人的にはGANZが好きなので、ネギ星人にわろた。スーパー玉手も最近行ってないけど

つづきを読む

※サミットとは、都民の懐に優しい庶民派スーパーです。お馴染みの、実物はこちら。↓ぬちゃ~。こんな出んの?笑。じゅるんじゅるんの、エイリアンのよだれみたいなやつ出た。www 新鮮やから汁でるんやと思いたいけど、みんな結構コメントくれるから、ネットで調べやんと

つづきを読む

もう一度タイトルをご覧いただこう・・・。・・・。 ( ̄ー ̄)おはよー!危うく自分も外国人モデルと同じポテンシャルだと勘違い起こして大事故になるとこでした。私は、私の容姿を受け入れてまた一つ大人になった。涙笑涙笑。さて、昨日のマスクコメントは女子が多かったね

つづきを読む

マスクね。もう、息ができない程ぴちぴちで、ちょっと付けただけで紐の後が頬にくっきりだったので観念して男用買ってやりました。この丸顔!!(ワシや)wそういや、昨日の4コマはわりと「好きです✡」って言ってくれる人が多かったな。あれこれ描くよりシンプルにしょうも

つづきを読む

やってもたわ・・・。どうか机の上で奇跡的に閉じられた状態であるか、机の下の誰の目にもつかないところに落ちていますように。そわそわしてどうしようもねぇわw なんやねん、レディガガと友達て!!!とにかく急いで会社行くから!w↓こちらクリック↓みんなの応援で毎日

つづきを読む

↑このページのトップヘ