しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年11月

「あー、ほんと最近めっきり寒くなってきちゃって、冷えるわ。あ、そうだそうだ。昨日ちょうどいいアームウォーマー買ったんだった❤︎これなら邪魔にならずに漫画も描けて一石二鳥だね!」↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓‼︎かきかき。キュルン❤︎中尾彬だよぉ~。(風のポーズ

つづきを読む

オーダー!ヘルシーなお肉料理~、ウィームッシュ!!って言うスマスマごっこ位やけど、ほんまに雰囲気にのまれてたなって思ったのは、自分が一人暮らしやって思い出した時でした。奥さん、一家の懐と胃袋を守る家庭の長よ。外国の雰囲気に浮かれる主人と長男と、そして見ず

つづきを読む

わたしは、昔から注意力散漫でぶれやすく、人の影響を受けやすい本当に一つを極められない子でした。で、こんな感じで有言だけ先にして、実行してみたら、内容変更されてた!!という事象にもよくぶち当たります。バカだなぁって反省はするんだけど、なんかそのままでもいい

つづきを読む

↓ご紹介します。毎回のわたくしのしょうもないお願いにやや食い気味に協力してくれる東のワラ神ホルダー「みかん(仮)」です。まぁまぁ、嬉しそうやんけ。こんちくしょう。w改めまして、みなさんおはようございます。昨日しょうもないことしました。寝てしまってた方はこち

つづきを読む

↑このページのトップヘ