しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年12月

はざ~っす。クリスマスおわったよ~、たった今からクリスマスいちゃいちゃを終了させてください!!(←全然僻んでるわけではない。断じて)w いや~今年も浮かれてたね~、クリスマス。私もなんか雰囲気出してみようと思って朝から出勤前にワムとか流しながら支度したよ。

つづきを読む

みんな、メリークリスマス!サンタさんは来たかい?うちには来たんだ✡みて!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓く・・くそすます?リ?ソ?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓あ、やっぱり「そ」だ♥ほら♥びっくりするくらい、いい匂いの入浴剤と石鹸を貰いました。デザインと反比例

つづきを読む

みんな~メリークリスマスイブ~!イブA錠、イブファイン、イブサンローラン、イブ・・・イブ・・・い、伊武さん!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓伊武さん。ねっ、そういう訳でね、みんなメリクリ!鳥ね。カラスじゃなくてね、なに?ムクドリ?ゲャーゲャーなくんだよ

つづきを読む

・・・。会社は結構デスクでパンとかかじりながら仕事しても大丈夫で、昨日も朝ごはんにあんぱん開けようと袋引っ張ったら、一瞬神取パイセン乗り移ったんかな、袋、モーゼの十戒の如く引き裂けて、パンが吹っ飛んだんよ。バレーのトスみたいにポンって上に上がって、バスケ

つづきを読む

おはよう~!!タイトルの通り、絶対マネしないでね~!IKKOさんの地毛位短い人でもマネしないでね。でも、蒸気あたりたくなるよね。マイナスイオン枠みたいな感じで。加湿器とか買えばいいんだけどね、こういう無くても生きていけるもの、ほしいって思うけど買うかって言っ

つづきを読む

↑このページのトップヘ