しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2014年12月

※注意※私は真剣に感じる前に声に出す説を押しています。寒い時も「さささささささぶさささささささささささささささぶっぶぶぶぶ」とか意味なく言うともはや言うのが忙しすぎて寒いって感じる時間が無いって事なんだけど、まぁ難点は飽きたら黙るから結局寒いし、痛いって

つづきを読む

で、ここでタイトルの意味がわかるというね。そう、どんだけ話しかけとんねん!!という問いには、「ごみの分別相談まで」 です。(^-^) 結構話しかけたよね。てか、もはや友達だよね、人に見られたら確実にひかれる感じだよね。げへげへ。おはよう~っす。昨日は、選挙に行っ

つづきを読む

干し椎茸を、戻すと言っておきながら、水も入れずにボールにただ、椎茸を入れるだけ。それを冷蔵庫にぶち込み、その間ゴロゴロゴロゴロ、高野豆腐か、親子丼か、芋と煮てみよかなどぼさっと考える・・・もはや、バカを通り越してこれ、鬼畜の所業!!!もうあれですよ、チキ

つづきを読む

今日の4コマ、久々に好きやな。年末迫って2014年イラッとアワードに食い込みブルマかましてきたアクシデント、第6位、「切れどこやねん!!」でした。上位5位はまた、いつかに。あれよね、ペーパーが終わりかけの時によく怒る事象よね。そしてペーパーがシングルの再生紙だと

つづきを読む

最後のコマ描きながらエンドレス再生してた曲→SPECメインテーマ音でるので気を付けて。聞ける人はぜひ聞きながらもう一度4コマ読んでほしい。このブログには絶対的に無い感情的な躍動感?みたいなものが感じられるよ(もちろん100%音楽の力)今日にかけるしかない。出が悪

つづきを読む

↑このページのトップヘ