しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年12月

飲めるかぁ!!wwwぴーじゃねぇわ!なんでしょうね。師走の忙しさに半べそかいてるから笑神さんが遊びに来てくれたんすかね。いや、快便どころじゃなくなるから!!あ~怖い怖い。w 何でやねん!!って突っ込みながらデスクのポストイットにすぐメモしました。はいwそん

つづきを読む

起き抜けのブス、衝撃的なブス!太陽光ってやっぱりすごいね。そして、雰囲気いい~ってそれただ、見えてないだけですから~!!!(羽●陽区風味)寝る前に磨いた歯磨き粉が口に(いや口ひげ)についたままだったあの顔。前の日のぼんやり電球明かりでちょっと永作系のエイ

つづきを読む

探してもなかったので、愛用のソンバーユ70mlを傷口に練り込みまくってやりました。まじ、最近切り傷の悪化率が風邪をこじらせるよりひどいんですけどもwww一回化膿せな治らんみたいな。小さい切り傷が大事になるからホンマに。痛いよね~ヒビまで展開したらまじでなかな

つづきを読む

実物はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴリリン!!世界で一つだけの、コインケース(本革)リクエスト通り、皮の色はピンクで、よくあるこの半円の形で、ぱかって開けたらコインがシューってスライドできるように、んで、キーホルダーも付けれるようにひっかけもつけてくれ

つづきを読む

今日はほんまに楽しかった。写経したり 楽しいステージを見たり童心に返ってお菓子の家に入ってみたり旅の定番。饅頭を喰らい蕎麦で締めました。アホな話で盛り上がり、友の素晴らしさをまじまじ感じました。来年会ったらまた老けているだろうなどと話つつ各々の元気を願い

つづきを読む

↑このページのトップヘ