しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2014年12月

あ~~~~!!!あ”あ”~~~~~~!!!!!こんな時、声ばかり出て手足は固まったままというね。そして洗ったばかりのフリース素材のパジャマの袖口にはねっとり納豆のねばねばが・・・。なんやろな、フリース生地ってほこりとかも付きやすい感じやけど、発見、ねばね

つづきを読む

今日だけ、特別な。これ、実物ね。無線で指揮する男、笹野・・・。笹野・・・、↓間違いない。彼です。んで・・執拗に業者をマークする警察・・・て、哲太・・・。(杉本氏やと思います)うん、彼です。もう、怖いです。泣きそうです。これ、今年の1/11に書いたみたいなんや

つづきを読む

クンクンクン・・・。・・・・。あの美女もこのアイドルもこのポーズで、クンクンクン・・・。ばれない様にナチュラルに、くんくんくん。ミリア風にくんくんくん・・・。・・・。は、はーざーっす!!401回目の朝もしょうもなくアニバーサリー感なく、しれっと迎えます。サミ

つづきを読む

↑このページのトップヘ