しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年01月

それでは聞いてください、鈴木雅之のマネをする、コージー富田のマネをするサミコで「違うそうじゃない」・・・。**********************違う違う、そうじゃ、そうじゃない。あたしはケーキが食べたかったんだ。カロリーがあればいいとかそういう問題じゃなかった。根本的に

つづきを読む

聞かれた。水道工事の兄ちゃんに、ピンクサファイア聞かれた。WAS**************************「え~っす、お母さん?」というどうしようもないごまかしするくらいならワンコーラス歌いきれば良かった。と、後から思うサミコであった・・・。日曜もがんばろ~!!ぽちんと

つづきを読む

案の定と言うか、ここに来たいが為に意図的に煮詰まった感を出し、散歩がてら文京区のハワイにやってきた茶味さん。ヒューヒューだよ。マウイだよ。もちろん。牧瀬風味しゃれおつ過ぎて、黙り込むわたくし。店員さんにお決まりですかと言われて決まってないのに「ハイ!」と

つづきを読む

おはよう!宿題が立て込んでて今日は4コマお休みだこんにゃろう!代わりにといってはなんだけど、こんなのが出てきたから落っことしておく!ほんとにふざけてごめんなさい。 結構まえに作って出しどころ逃してたからここぞとばかりに(^-^)汗最近、お腹がゆるくなる人が居る

つづきを読む

結果として、アピールできてるというパトゥーン。(パターン)**********************************おはようございます。セブンのおにぎり、美味しかったよ。でも溢れてきたかな~と振り返ったらそうだっけな~という感じの感想(^-^)とにかくでも、この衝撃の注意文言に味覚を

つづきを読む

↑このページのトップヘ