しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年01月

誤送信の可能性もある。友達がわざわざ動画レターを送ってくれました。寝起きの目こすりながら薄目開けて見た動画でしたが、大好きなジャッキー映画のエンドロールを思わせるNG集の連投に眠気が吹き飛びました。あきちゃんめぐ、わざわざありがとうね!お祝いに行けなくて

つづきを読む

それでは、衝撃の出来上がりをどうぞ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ゴロン・・・。え?あ、えぇそうです(へんなおじさん風味で)そうです、真ん中のゴロンとしたやつがその架空彼氏の為に練り込んだわらびです。右腕服の袖がバツンバツンになる程、筋肉を膨らませて

つづきを読む

大好きな義姉の言葉は何だって響いてくるのに、その上ウンコ10gと来たらもうそりゃ、貫かん訳がない・・・。ズバンとさ。お義姉ちゃん、崇拝しています。南無三。仕事がんばって!(^-^)あぁ、3コマ目。最近常になぜか一番楽しく描ける3コマ目。あぁ、甥の為に妖怪ウォッチ

つづきを読む

セーターの「のび太」感、だいぶ気持ち込めた。おはよ~です~!ちなみにうちの義姉は、「腸を信じてるから大丈夫」ととても穏やかに一日二日でずとも全く動じません。だから本当に必要な時に不必要な分だけずばんと出ます。明日は、そんな義姉ちゃんの話描こう。※注)とは

つづきを読む

なぜ、届くと思ったのか、相変わらずアイデアが浅い自分に震えた(←昨日関連w)3コマ目の顔、すき。おはようござい~。昨日は水曜を火曜と間違って書いてごめんね~。汗。教えてくれてありがとう!!ブログだけでなくちゃっかりゴミの日も間違ってまして、管理人から「今日

つづきを読む

↑このページのトップヘ