しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年01月

言われない。言われたこともない。世界を大雑把に2種類位に分けたとしても同じカテゴリーに入らないような気がする。周りの人、どこにその要素があるんやって思ったやろう。でもね、一番そう思ったの、あたしだから~!!ほんとに1ミリも似てる要素ない。だからタチ悪い。テ

つづきを読む

20歳の頃にタイムスリップしてこの事実伝えたらすっげ~怒られそうやなw 今は好きだけどな、こんな1日。外は風強かったし室内で植物と光合成って、どうだい?実に、有意義だろぅ~?*********************************おはようさん。サミコです。昨日もコメントいいね読者登

つづきを読む

可愛い甥、例え顔の前でくっさい屁をこかれたとしても・・・。萌。永遠(「とわ」読んで)に。おはよ~甥の話、ずっと描きたかったけど、毎日何かしらあるから後ろ倒しになってたよ。出せて良かった。鼻くそは今の彼にはどうやらハマらんようやけど、鼻くそ、嫌~鼻くそ~い

つづきを読む

覚えがある。確かに覚えがある、いつもなら全部袋から出して冷蔵庫にしまうのだが、すぐ使うからと思ってアボカドを袋から出さずに冷蔵庫に入れたんだった・・・。電池ってちょっとくらい冷えても大丈夫だよね。いやぁ、単三さん、まじごめんね。寒かったよね。そんな罪悪感

つづきを読む

なぜ~~~~!!!みそぉ~~~~!!!いつの間に~!!マジック?マジシャン?あの、あれ?右にコイン持ってると思ったら両手にありました~、一枚が二枚、二枚が三枚・・・的な?スライム的な?まさに、味噌、最強説!!「西京味噌では無く最強味噌」でどうしても落とし

つづきを読む

↑このページのトップヘ