しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにちょうどいい温度のしょうもない4コマ日報(ほぼ毎日更新するガッツ有)

2015年02月

やほほ、サミコだよ!お尻心配ありがとう!快便だから折れてないよ(^-^)ご飯もモリモリ食べてるよ!これでお箸にもサミィって入ってるんだー!お友達のミカリンに貰ったやつ。そりゃ会社でもサミコって自分を呼んじゃうよね( ´ ▽ ` )ノ明日は4コマ描くよ!もちろんしょうも

つづきを読む

おはよ~サミコだよ!!今日は久々に1コマにさせてもらったにゃう。ずっと座ってるとけつがわれそうだにゃう。え?もう割れてる?あ、本当だ✡ペロ今週も週末忙しいぞ~!!しかも来週はお母さんが襲来だぜ~!!ばりばりぐんぐんいく為に、本日は一コマのサミィチャンを愛で

つづきを読む

本当はもっと短かった。(名誉の為に)**********************************マスクは花粉だけでなく様々な危険から私たち(特に女子)を守ってくれているんだね。 南無三。おっはよ~昨日も今日もお疲れで~っす。鼻毛だなんて、本当に、たまらないですよね。(杉本彩姉さん風

つづきを読む

「ミ」の部分は唇を閉じずに発音する感じで、限りなく曖昧に・・・。*****************************おはよーっす。おつかれーっす。サミコれーっす。4コマも500回近くなってきたら自分の事サミコって会社で言いそうに何度もなるよ。言っても全然支障無いだろうけど、念には念

つづきを読む

火曜日に注入してるってところがリアリティ。※注※これは昨日のお話です。******************************おつかれーっす!!いつもおはよう!!って言ってるんだけど、何かサミコライフに出勤してくれてるウンバーズ(サミコライフ好きの読者の総称)が多いみたいなんで今

つづきを読む

↑このページのトップヘ