しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年02月

一人111杯食べたそうです。テレビチャンピオン、出れる。***************************おはよ~サミコだよ~相変わらずバタバタしているよ~でもランキングポイント上がってきているからみんなの応援をしっかり受け取って更新するぞ~!みかこ、ネタ提供ありがとう!!胃袋わ

つづきを読む

よ、名男優!!*****************************余りに自然にライトに呼び止められるもんだから、びっくりしちゃうわよね!!(画像はどこかからの借り物だからサマーって描いてるわ。なんでもいいけど早くサマーが来てほしいよね。寒い)ひさびさにぶためがね君のずでん使わせ

つづきを読む

繰り返して言うとキク呪文リストへ採用決定。********************************おはようサミコです。(関西の人にはお馴染みおはよう朝日風に)いや~週末ですね~!今日からちょっと週末は忙しくなるんだよ~!!でも出来るだけ4コマ更新はするからね!!みんながサミコの事

つづきを読む

ほんまに、ほんまにちょっとだけ左手伸ばしかけた。ほんまに、ちょっとだけ。ほんまに・・・。***********************************おはよ~寒いよ~サミコだよ~!!昨日もいいねコメント読者登録ありがとうだよ~!!吹き出物、そう、サミコも吹き出物だったよ!ニキビだな

つづきを読む

よい子のみなさんは真似したらだめだよ✡**********************************おはよ~サミコだよ~✡昨日は沢山の心配コメント&安心したよって言ってくれてありがとうね~サミコ無事生還したよ~✡Sさんマジいいでしょ?時々キスマークがついているんだよ✡いつかそれ何で

つづきを読む

↑このページのトップヘ