しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年02月

能書きはいい。形から入ろう。そうそうスケートしました。もう二度こけて尾骶骨やってもてると思います。ヘルメットかぶっててよかった(^-^)おもしろかった(^-^)茶味子

つづきを読む

それはそれで観たい気もする。******************************************友達に勘違いしてる上に、上から目線で農家の方を敬ってます風の表情をひねり出してたところ(3コマ目)がうざかったとwww。穴が無かったので掘って埋まりたい気持ちでした。いずれにせよ、ネタに

つづきを読む

他のみんなも何故かわらわらとラッピングを開け始めた・・・。3年目にして、時代が動いた。かも、しれない・・・。***************************************美味しかった。めっちゃいっぱいチョコもらった金曜日の出来事でした~✡今どきは男子ばかりがチョコ貰うじゃないん

つづきを読む

磨き、パネェ!清掃担当の方、グッジョブ…。***********************************おはよです~さみぃです✡いや~頭蓋骨逝ったと思った(^-^)汗。エスカレータ近くの透明ガラスに向かって、完全に道が開けてると確信して突っ込みまして、人目も憚らず崩れ落ちました。もちろ

つづきを読む

忘れっぽい話は2日前から→しょうもない466 467結論、「ながら」がどうとかそういう問題じゃなかった。********************************はよ~っす。お休みいっぱい寝たかな~?サミコはシャンプーとコンディショナー2回ずつしたよ♪念入りだね✡誰にも会ってないよ✡自分に

つづきを読む

↑このページのトップヘ