しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年02月

そしてタイトルを翻訳してみてほしい。そう、ダジャレ・・・。 エキサイト翻訳*******************************************四コマで読むより遥かに、ただ食べる事が好きなんでしょうねと言うニュアンスが強かった事をまず伝えておきたい。その上での、一人一個しかなくてす

つづきを読む

忘れ物、ジャ~ンピ~ング、チャァァ~~~~ンス!!(1回で複数個まとめて忘れられるレアチャンス)***********************************弁当も、サミットで安売りの日にまとめて買ったカフェラテも菜々緒さんぶって買った除菌ティッシュもミルキーもニベアも全部、全部・

つづきを読む

幸福、圧倒的幸福!!(もちろんあの有名な漫画から)************************************おはよ~ね~、寝ぼけてて笑いながら起きたって友達から聞いた事あったけど、生まれて初めての出来事で嬉しくなったよ~、すげぇ寝ぼけて電話でて、最初何喋ってるか夢と現実の狭間

つづきを読む

始まりと終わりのダメージの高低差・・・。************************************おはよ~家から1歩も出てないのにネタが降りてきたよ~。怖いよ~。他の人がやった回答は確か「勇気」とか「優しさ」みたいな何かメンタル的なやつで、それこそ、いや、それがそう、心理テスト

つづきを読む

「遂に」って何だ・・・w*****************************おはよ~休みだね~洗濯するよ、あたしゃ。そう、見えたら怖いけどいつか化け物とかそういう類の物が見えるんじゃないかってちょっと思ってる。多分今まで読んできた漫画とかそういうのにすごく影響されてると思う。う

つづきを読む

↑このページのトップヘ