しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年02月

鼻と耳が取れるかと思うほど冷たい風が吹きあれるこんな日の後にはきっと…春が来るんだね。春、梅が咲き桜が蕾をつけ花開くそんな、春を待つ季節。そう、初春。初春と言えば両国。両国と言えば白鵬。白鵬と言えば土俵子供達のケツぷ…じゃなかった。国技館、かっちょええよ

つづきを読む

それでは聞いてください、モダンチョキチョキズでピ ピカソ・・・*******************************************知ってても知らんでもほんまに全然どうでもいいんだけれど、ゴーギャン知ってます~!ってなんか意地になって言いたくなったよ。でも4コマのネタにしたくなるくら

つづきを読む

↑このページのトップヘ