しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年03月

「あれ気に入って貰えた?」と、翌日に主から名乗り出て貰ったパターン****************************おはよ~サミコだよ~。今日から暖かくなるんだってね、本当だろうね!いや~そんなこんなでサミコは今チョコレート長者なんだよ。お返し的なやつの。ご存知の通りサミコは

つづきを読む

本当にどうしようもない位の巻き込み方してた。お手上げ。**********************************おはよ~元気?サミコだよ。義姉、すんげぇ感動的テンションからすごいスピード感で「それはそうと・・・」みたいな雰囲気でファスナー解いてをぶち込んで来たもんで察するに、話

つづきを読む

サミコのあとのマークは逆さニコちゃんだよ★おはよ~今日は一コマでお許しを~(=゚ω゚)ノ義姉の話も400番台中に出すね~(^-^)ほんと今の時期鼻水レディ&ジェントルメンの方いらっしゃる?やばいいよね。サミコはね毎朝すんごい数のくしゃみでるんだよね。もし誰かと一緒に住

つづきを読む

引くほど穴開いてた。****************************おはよ~靴下やばかったよ~だいたい、素足で靴履いてる感じする時点でやばいよね。朝、気づかなかったけど半日で焼き切るほど摩擦かけて川崎クリニックスキップした覚えないから多分ずいぶん前からなんだろうな。うん、で

つづきを読む

わたしはYESやで、お母ちゃん。****************************はざ~~~っす。寒いね。まだしつこく寒いね。もういいよね、春、暖、ぐいぐい来てほしい感じだよ。そして495回でお母さんのお話はこれくらいにしとこーっと。あと5回で500回か~、できるだけできるだけ初心に帰

つづきを読む

↑このページのトップヘ