しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年03月

体を絞り上げる様にして出す、「うぉい」 ・・・。マスクと帽子がなかったらOKだったかな。*****************************************OHAYO みんな元気かい?なんで最近こんなに寒いの?(in Tokyo他の地域のみんなはどう?)栄養ドリンクってか、コラーゲン何とか。欲しかっ

つづきを読む

2015年って言うか、おとといの話だけどね・・・。*****************************ちなみにサミコは小さい頃はさっちんの方が好きだったよ✡大人になってからはフリとか歌い出しを重視するあまりに今回の取り合いに発展したんだよ。寂しい熱帯魚ね。(若い読者のみんなはwink知

つづきを読む

しげ坊はみんなのアイドルです**********************************おはようございます。鼻が完全にやられてますサミコです。花粉やばいね~!頭いたいよ~、そうそう、しげ坊ね。しげ坊のカレーが美味しくてね~、また食べたいな。んで、娘愛がとまらない親父でさぁ、俺も一

つづきを読む

姫様~!!**********************************おはようございます。姫様、無事帰宅されました。みなさま昨日のブログに沢山のコメントやいいねをくださってありがとうございました!手先がどんどん不器用になるらしくて(あかぎれもひどいから)いつもはすごくボタン止める

つづきを読む

「ちょちょっちょっとまっておか~さぁ~ん、」「あ、ちょとまてちょとまてさみぃ~さぁ~ん」「ちょちょっちょとちょと、おか、」「さみ、」「おか、」「ちょっと~どっちか、ローリングサンダーなんたらやってよ!!」つってじゃれた夜。***************************おはざ

つづきを読む

↑このページのトップヘ