しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年03月

これは現場熱の強いチャレンジ4コマ。宇宙空間を舞台とした不倫が題材の芝居。の、稽古をつけるサングラスで黒づくめのおっさん。と、その稽古を受ける身でありながら常に上から目線で且つシナリオアレンジまでもする実家に帰る為に何らかのグループを解散する若い女。の実家

つづきを読む

靴下は分けて洗いなさいとしつけられたのでどうしても気になってしまった。***************************結構全然大丈夫だよという意見が多かったですね(^-^)大丈夫なんだねー!習慣って怖いね(^-^)よし、月曜日だ!!しかも3月だよ!!どんどん春が来るじゃないか!花粉も飛

つづきを読む

誰の天然水・・・。(桃の風に)****************************おはよ~サミコだよ。土曜は1コマでブレイクサンキュ~✡会社のトイレね、水のでるあれ何て言うの?背中のところに水道のあるトイレあるじゃない?あぁ、タンクだ。タンクがないバージョンのちょっとハイテクトイ

つづきを読む

↑このページのトップヘ