しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年04月

いや、お菓子。海苔が多めのお菓子。(コイケヤさま商品ページより画像をお借りいたしました)***************************************ぶへ~晩御飯お菓子で済ませちゃった。サミコです。海苔巻きごはんたべようと思ったんだよ。米はあるからね。海苔を見ていたらコイケヤ様

つづきを読む

もっともっとでっかいフォントで書きたかった。特大の「誰それ‼︎」が体中を駆け巡った瞬間。※私の名前は飯島でも飯田でも石間でも、ありません。 でも、いい、顔だけ覚えてる女でいい。顔だけの女・・・っふ、響きがええ。意味は違うけどね・・・ぎゃふん。*************

つづきを読む

傘は離せない、でも熱い思いは、話したい・・・。そんな強風の、夜。両手が空いていれば容易に引き戻せたはずの傘。ひっくり返り率が他の傘に比べ圧倒的に高い折り畳み傘。完全に風を捕えたそれ(傘)に左手一本(+くわえタバコ+携帯)では、1%も勝ち目はない(北斗の拳より

つづきを読む

類は友を呼ぶってね。あきちゃんお誕生日おめでとう、もう人生の半分一緒にいるね。これからふざけた大人になろうね^^***********************************おはようございます。サミコです~、いや~めでたい、いかがですか、私の親友・・・、最近ではなぞの動画も送り付け

つづきを読む

50円、されど、50円・・・。今でしょ・・・。****************************はざっす~サミコっす~。プリンが最近大好きです~。このシールが付くまでは、これを我慢すれば、お金はセーブできるは、太らないわ。もう一石二鳥以上だよ、今絶対要るものじゃないよ、って自分に

つづきを読む

↑このページのトップヘ