しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年04月

粉は部屋中へ、粉だから、部屋中へ、部屋のあちこちへ・・・掃除機を掛けました。いや、もしかしたら足でなんかもう床(カーペット)に馴染ませたかも。もはや。南無三・・・。***********************************おはようございます。サミィチャンでございます。いや~風が

つづきを読む

今日は、みんな励ましのコメントを沢山いただきサミコ感激なんで、イラストをうPさせていただく。最近お気に入りのMAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」エクササイズ(勝手にやってるだけ)をしているところです。なう。がう。両手を上下に上げて左右に揺れるだけなのですが、全

つづきを読む

「内容を破棄しますか?」確かに、そんなアラートが出ていた。迷わず「はい」を押したのは紛れもなく私…やっぱこの恐怖は慣れないね。何回やってもね。そんな訳で今日は一コマで堪忍しておくれやす。でも、イラスト、上手にかけたな(^-^)それは嬉しい。待ち受けにしよう。昨

つづきを読む

※追記※指輪中指に付いてる件。薬指の間違い!くー!オチの絵でミス。怖いね指輪つけてない歴の長さ。優しい目で薬指として見てね(^-^)教えてくれた人ありがとう(^-^)以下、先作り文へなぜ、私は、彼女の様な素晴らしい女性に、年齢というしばりだけで上から目線な事を考え

つづきを読む

なんぼほど痩せたい言うねん!笑セールスポイントのフレーズ痩せ関連以外の言葉を使ったら売上8倍くらいになると思うぜ(^-^)*****************************はざ~っす。勝手にダイエッター(成功してない方)と決めつけられたのになぜか、このドリンクを買う羽目になった優柔

つづきを読む

↑このページのトップヘ