しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年04月

※追記※指輪中指に付いてる件。薬指の間違い!くー!オチの絵でミス。怖いね指輪つけてない歴の長さ。優しい目で薬指として見てね(^-^)教えてくれた人ありがとう(^-^)以下、先作り文へなぜ、私は、彼女の様な素晴らしい女性に、年齢というしばりだけで上から目線な事を考え

つづきを読む

なんぼほど痩せたい言うねん!笑セールスポイントのフレーズ痩せ関連以外の言葉を使ったら売上8倍くらいになると思うぜ(^-^)*****************************はざ~っす。勝手にダイエッター(成功してない方)と決めつけられたのになぜか、このドリンクを買う羽目になった優柔

つづきを読む

美味しいんだけどね、臭うんだよね。大根ね。サミコは特に異様なほど黄色いたくあんが好きだよ。*************************************おはようございます!相変わらずエノキを買い足しているサミコです。ずっと安いのでついね。4コマ目のえのきにえのきボンバイェって書い

つづきを読む

○「猛アタック」・・・情熱的に好意を寄せられる様を表現した言葉(サミコ論)×「猛タックル」体全部でぶつかる破壊系の攻撃お互いに出した両手が、奇しくもママさんバレー等でよく見る胸元あたりのハイタッチ風になるも、やはり急ブレーキが難しく結果、抱きしめまではい

つづきを読む

しっかり(じっくり)見る(見られる)という行為も見る角度によると拷問になりうる件・・・。「この黄色いの何?」多分、ウンコなんだよね。「お母さん、また今度にしよう。裸眼でコンディションいい時に見よう」そう言ってPCをダッシュで閉じた。お母さん、早く会いたいで

つづきを読む

↑このページのトップヘ