しょうもない4コマ漫画【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年04月

ちなみに、上司は会社規則的移動でけして部下のYAHOO問題の責任を取ってとかではございません。^^今日も応援よろしくですです!みんなのうんちポチンの応援を受け取ってサミコは4コマを更新しています。 井上順さん風味でお世話になりました行ってみてね^^今日はサクッ

つづきを読む

な~ぜ~♪(HB)先日この逆バージョンでおばちゃんが友達みたいな距離感でわたしとアーサムの間に割り込む形でセンターとるって事あったんだけど、今回は私が青年にサンドされたよ。なぜか後ろからぐんぐん来たのに私を挟んだ位置でいもやの天丼の話で盛り上がり始めて「

つづきを読む

四月暴露・・・。ゴロもいい!!******************************おはよう!サミコ男性疑惑が結構浸透してしまい何かもういっかって感じのとこまで広まったよ、サミコだよ。まぁまぁ権力のある人に呼ばれて真相を確認されたよ。Kちゃんはめっちゃ信じてて、確かに思い当たる

つづきを読む

そういえばさ・・・( ゚∀゚ )嘘。( ゚∀゚ )お察しの通りのやつ。えへへへ・・・汗はろ~、今日は○○の日、と聞いたら一応何かしときたい委員会、委員長兼実行役(部員随時募集中)でお馴染みのサミコだよ(^-^)藤原紀香さんとは本当にほど遠い容姿をしております。もちろん、

つづきを読む

南風ドキュン!!地面に置いて2秒待たずにぶっ飛んでいった。******************************おはよう~OPP4コマ漫画家サミコだよ。(OPPとはお腹ピーピーの事)昨日はみんな沢山応援ぽちんありがとうね。そのおかげかな、サミコ一日お腹ピーピーだったよ^^でも、みんな色

つづきを読む

↑このページのトップヘ