しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画毎日更新中☆

2015年05月

絶妙な矛盾感・・・。*********************************おはようございます~なんだかんだで主生活はOLのサミコです。100歩譲ってネタをまとめるのまでは良しとして(良くない。)下書きはもう、それはアウトやん。1000歩譲って線画なら良しとして(だから良い訳ない。)が

つづきを読む

まさか、当虫(ゴキ氏)と・・・?***************************************おはざす~サミコです~爺さん大家でもなんでもないのに、毎回すごい言いきりの有言実行で絶対外さないんだよね~感覚も超若くて(スマホすいすいだし)しかも手振る時絶対チョキなんだよね。なんなの

つづきを読む

モンダミンが痛い・・・た、確かに、身体的な特徴なわけなので、データ的には非常に重要・・・。(何とかして真面目っぽく言い訳)久々に実写どうぞ痛いんだろうね。そういえば、会社にほぼ新品のモンダミンあったっけ・・・。それよりも、わたしの手帳にピンクのうんこが気

つづきを読む

強く火が通ってればいいっていうもんじゃ・・・なかった・・・。*********************************はざす~、それ以来油関連の惣菜購入(弁当の物含む)に若干ためらいを感じているサミコです。決して食べ過ぎてなった訳じゃない確信ある。食い過ぎの胸焼けでなく、胃で胸焼

つづきを読む

でもこれ、結果、最後まで選ばれやんやつやと思うねん・・・リアルに。*************************************おはようございます。遠慮の塊は率先して捕食するよう初期設定されております、サミコです。多分背中に凍傷負ったと思うんで後で友達に見てもらおうと思います。(

つづきを読む

↑このページのトップヘ