しょうもない4コマ日報【サミコライフ】

暇つぶしにギリならない、中身スカスカでお馴染みサミコのしょうもない日報4コマ漫画☆

2015年06月

ありえない方向へ伸び曲がり歪む指たちを見てなぜか、パンストを被って引っ張られる人の顔を思い出した。そう、それはまさに至極の無理矢理感。すぐ、外した。******************************おはざ~す。指また開く前にまだねん挫完治してません、サミコです。いや~、多分

つづきを読む

け~い、け、けい、けいこ、けけ、けい、けけけせ~のっけ~いこぉ~~ケイコ(仮名)、お誕生日おめでとう・・・。***********************************お、っはようございます、読者の「な」ちゃんもお誕生日おめでとう、サミコです!いいねぇファミレス、宝庫だね。これね

つづきを読む

模範的かつ美しい、最高のスカシ・・・。チーズハンバーグ、あんなにちやほやされたのに・・・********************************おはよございます。サミコです。いや~ホントに切れとテンポもある素晴らしいシーンでした。思わず聞き惚れました。彼女たち若いしやっぱ会話に

つづきを読む

電話を切る理由TOP33位 来客(家電、携帯に別途着信)2位 飯が炊けた(できた)そして栄えある第一は飽きた(会話に)です。完全無欠の自由、それがオカン名誉のための補足ですが、ものすごく大好きです。*****************************おはようさんです、さみこどす~あかん

つづきを読む

最新振り込め詐欺トレンド↓誠意ある直談判。怖い、振込まないよ・・・涙。******************************おはようさんです、日曜日サミコでっす。いやはや、変なメールは開けないようにしてるけどでも、びっくりした。何も聞かずじゃなくて、何も言わずにって・・・あと、J

つづきを読む

↑このページのトップヘ